上田浩之のインドネシア奮闘記ブログ

インドネシア スラウェシ島 バンタエン という周りに日本人がいない地で生徒17人への自動車専門技術、ソフトスキルの教育を行い日本でも通用する自動車エンジニアに育つまでを綴ったブログ

はぁぁ プニング

photo:01



(笑) 多分写すなやって言ってる所

photo:02



そしてヤギのゆきちゃんも沢山いまた
可愛いかった

photo:03



バス乗り場まで送ってもらい その途中なん、海の向こう側にバリ島が! 船で20分で行けるそうな 

ちかっ!!

photo:04



帰りはこの超古いバスに乗ってスラバヤまで
冷房も効かず、超狭く、暑い。。。
そして 混んでいる。

13時に出発して到着したのが、23時なんと10時間もかかった なぜなら混んでいた

当初の予定より3時間も遅れてターミナルへ到着。 しかし、私の乗る飛行機はすでに1時間前に出発してしまっているという ハプニングが

笑えなーい

結局、急遽ホテルを探してもう一泊!
今やっと、マカッサルに帰る為の飛行機の中す


この旅、沢山の出会いと沢山の試練があった! 沢山の人に頼りながら無事に帰る事できそうだ!!

みんなありがとう(笑)