上田浩之のインドネシア奮闘記ブログ

インドネシア スラウェシ島 バンタエン という周りに日本人がいない地で生徒17人への自動車専門技術、ソフトスキルの教育を行い日本でも通用する自動車エンジニアに育つまでを綴ったブログ

初体験

photo:01

 

photo:02



バリ島のすぐ隣のバニュアンギというう所に到着しました。
みてのとおり。。。
こんな小さな空港みた事がない(笑)
知ってる人も少なかった(笑)
飛行機も小さくなんかプロペラもついていた しっかしー 揺れたなぁ

photo:03



しばらく移動すると向こうから 大群が。。

photo:04



ヒルの大群散歩していて家に帰る途中のようだった(笑)
可愛いすぎるぞこのヤロー!!
始めてアヒルの卵も食べみた 
美味しいすぎる!!

photo:05



そしてバニュアンギの友達と川へ体を洗うに
始めて川で体を洗った

が。。。

何気に上流をみると、う○こをしている。 
川生活する為に必要なものになっていた
なので、私し一緒にう○こしてみました。 始めて川でしたけどなんとも言えない爽快感!?
日本では怒られるよね?