上田浩之のインドネシア奮闘記ブログ

インドネシア スラウェシ島 バンタエン という周りに日本人がいない地で生徒17人への自動車専門技術、ソフトスキルの教育を行い日本でも通用する自動車エンジニアに育つまでを綴ったブログ

トイレの大便あとのお尻を手で拭いた!?


今日はもう我慢出来なかったので、人生2回目やってしまいました
 
きょうは、朝から1日中学校の寮で仕事と勉強をずっとしてました
夕方頃に突然ギュルギュルとお腹が痛くなった
普通やったら、トイレットペーパーを持っているのに、きょうは持ってなかった
でも、大は我慢できなかった
お腹めっちゃ痛いくて、出そうなんで生徒の部屋のトイレを借りて、大をした後にゆっくり考えようと思って
ちょいタウフィックさん、トイレ借りるでといってトイレを借りた
 
「フー」
 
とりあえず、無事に用を足すことができた
そして、これからどうしよう。。。
紙ないし。。。
こうなる事はわかっていたが決心した
 
イスラム式で処理をしようと!!
 
イスラム式の大の後処理というのは、簡単にゆうと
紙を使わずに手でおしりを吹きます!!  以上
 
トイレにはこのツールが備え付けのタイプと、桶だけのバージョンがあって
今回はスペシャルツールがあるので、ちょっと安心した
 
 
なるべくう○こを手で触りたくないので、このツールを使用して肛門付近におもっきり発射する
そしてある程度う○こが弾け飛んだところで
すかさず近くにある石鹸をあわ立てて、勢いよく肛門をきれいにする
そして、ツールで泡を洗い流す
おしりはめっちゃびしょびしょになるんで
手のひらを使って上から下に勢いよく水をカットする
この時は、車のワイパーでガラスについた水を拭き取るイメージで!!
まだおしりについてる水を気にすることなく
パンツをあげて、パンツで水を拭き取る
最後、ここはとても重要!
さきほどのハンドウォッシャーを使用して吹き飛ばしたう○こが、周りに飛び散っている可能性があるので
便座周辺を水できれいに流す
 
一度やってみると、結構きれいになった爽快な気持ちになった
紙だけで拭くよりも清潔なのかも
おしりだけ、シャワーを浴びたような爽快感!?
一度これを経験すると
最悪次また紙がなくてもイケるような気がしてきた
 
ぜひ、一度お試しを!!