上田浩之のインドネシア奮闘記ブログ

インドネシア スラウェシ島 バンタエン という周りに日本人がいない地で生徒17人への自動車専門技術、ソフトスキルの教育を行い日本でも通用する自動車エンジニアに育つまでを綴ったブログ

BLKバンタエンでの活動を報告させて頂きました(動画)


先日、インドネシア研修生4名が愛媛トヨタでの技能コンクールに参加しました。
その時に、インドネシアのバンタエン県での活動を報告させて頂きました。
 
まだまだ、話しなれていない為、言いたい事も上手く伝わらず、フニャフニャした話し方で聞きずらいと思いますが、少しですが、学校のスタート時はどんな状態からスタートしたかなど、聞いて頂けたらと思います。
 
相変わらず、終始笑顔でキモいです。。。。