上田浩之のインドネシア奮闘記ブログ

インドネシア スラウェシ島 バンタエン という周りに日本人がいない地で生徒17人への自動車専門技術、ソフトスキルの教育を行い日本でも通用する自動車エンジニアに育つまでを綴ったブログ

僕の愛すべく 海ーー に行きましたよ

そしてシュノーケリングをしました

そしてそこで見た物は

サンゴ ! 

初めて肉眼で確認しました

エイも泳いでました

なんか、海の中は日頃の悩みも全て吹っ飛びます

そろそろ言葉も慣れてきたので、
休みを使って あの有名なマナドに行ってこよっかな


水中カメラが無かったので、写真をお見せする事ができませんが

次回 
乞うご期待(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01